読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこひげは恋の落とし穴

世界最強で最高のGreat5を全力で応援しています

好きな理由100こ

 

YUKIちゃんの「ビスケット」という曲が好きです。改めてこの可愛い曲を聴いて、戸塚くんを思い浮かべたら、なんとも言えない、胸がきゅっと締め付けられる感覚に。

 

 
私があなたを好きな理由 

100個ぐらい 正座して

ちゃんと言えるから
ぶかぶかで青い 背の高い

あなたのセーターを掴んだ
想いは強い! 鼓動よ止届け!!

 

 

100こ言ってたら日が暮れるから言わないけど100こぐらい余裕で言えちゃいますよ!戸塚くんの好きなところ!

 

 

 

 

戸塚くんを好きになった大きなキッカケの1つに挙げられるのが彼の紡ぐ言葉。

一度彼の頭の中がどうなってるのか見てみたいって思うくらい、彼が書く文章が好きで好きでたまらないんです。ストレートだけど クセのある、そんな感じのね。

 

 

戸塚くんの、こだわりが強くて少し変わったところもとてもとても好きです。( 同じパンツをたくさん持ってるところ。) ( ジャスティンビーバーの影響をもろに受けているところ。) (デニムを愛しすぎているところ。)

 

 

戸塚くんの声が好きです。

少し掠れた声。語尾に吐息が漏れる歌い方。ちょっとばかりミスチルの桜井さんチックな歌い方。歌っている途中に片目を瞑るところ。

 

 

 

そして。とっても仲間想いなところ。

これに関してはA.B.C-Zの5人全員に共通して言えるだいすきなところなんですけどね。

 

 

 

好きなところありすぎて、書き始めたらキリがない!本当はもっと書きたいところ!でもここでやめておきます!

 

 

戸塚くんが、好きです!

A.B.C-Z が、大好きです!!

 

 

自信を持って、胸を張って、

「この人が好き!この人たちが大好き!」

 

 

って言える自分がちょっと好きになった。