ねこひげは恋の落とし穴

世界最強で最高のGreat5を全力で応援しています

6つ目の星が君

 

彼らを好きになるまで「星」というモチーフには特に何の感情も抱いていなかった気がする。

 

彼らを好きになってから、選ぶもの、見つけるもの、気づけば無意識に「星」を探している自分がいるんです。

 

「星」だけではなく、「5」という数字、戸塚くんのピンク色。お店で見かけるだけで、ちょっと気分が上がったり。

 

 

ハンドメイドが趣味のわたしは、彼らを好きになってから、彼らのおかげでいろいろなアイデアを思い浮かべることができた。( といってもただ、彼らモチーフにしたかっただけだし星くっつけただけの簡単なモノしかないけれど )

 

 

f:id:mocotaro102:20161018180755j:image

 

5つの星がギュっと並んだバングル。

 

 

f:id:mocotaro102:20161018180844j:image

 

どうしても、戸塚くんが着けてるアクセサリーを作りたかった。本物買ったら高いのなんの。

なんちゃってゴローズのバングルとグルンと曲げたフェザーリング。

 

 

f:id:mocotaro102:20161018181017j:image

 

郁人くんが着けてた華奢な三つ星リングが作りたかったのです。が、材料不足で1つ星。これはこれでシンプルで好きです。

 

f:id:mocotaro102:20161018181517j:image

 

アクセサリーだけではありません。チクチクソーイングでA.B.C-Zの衣装ストラップもたまに。彼らの衣装ってかわいいんですよね、どの衣装も凝っていてとっても好きです。MWの衣装はメンカラがはっきりしていてとっても可愛い。

 

 

f:id:mocotaro102:20161018181911j:image

 

最近は トトゥカクッキー( TOTUKA )なんてふざけたクッキーまで焼くようになりました。

 

 

 

 

そんなこんなで彼らを好きなって、「モノを作る」ことがいままで以上に好きになりました。

 

 

 

 

保存用に。ここに記させてくださいね。