ねこひげは恋の落とし穴

世界最強で最高のGreat5を全力で応援しています

ジャニヲタOLの私が選ぶ 家に置いておきたいジャニーズJr. 3選

 

 

3月がもうすぐ終わり、4月ですね。

4月といえば新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。新社会人のみなさんご就職おめでとうございます。学生のみなさんご入学、ご進学おめでとうございます。

 

さて。私といえば4月から社会人3年目を迎えるOLさんです。特に変わらず毎日通勤電車に揺られ、出社し、退社し、電車に揺られ帰路につく。そんな代わり映えのない日々がこれからも続くわけです。はい。この春からも。仕事で疲れ、家に帰っても、だいすきな人が待っているわけでもなく、洗濯物入れる、ご飯食べる、ヲタ活する、お風呂入る、寝る、そんな毎日です。(可哀想なOLだって?いやいや、ジャニーズに、A.B.C-Zに毎日元気と幸せをもらって案外楽しい毎日ですよ!)

 

ABC座2016 株式会社応援屋 の取材の際、我らがA.B.C-Zのセンター「はっしー」こと橋本良亮くんは言いました。

 

(*б_б)「OLさんを応援したい」

(*б_б)「疲れてるOLさんを包み込んであげたい」

 

( ドーーーーーーーーーン!!!!!)

 

それは私たち疲労困憊OLの疲れ果ててベルリンの壁のごとくカチカチのコンクリートのような心が一気に崩壊した瞬間であった。( 大袈裟 )天使ですか!!!!!電車で疲れたOLさんを見てはしちゃんがそう思ってくれるなら!!!!帰りの電車も苦じゃないです!!!!!!!毎日がんばるね!!!!ありがとう!!!(単純)

 

 

おおきいわんわんこと橋本良亮くんが、家に帰っておうちに居てくれたらどんなに幸せか....しっぽブンブン振って待っててくれるのを想像したら私はもう何が何でも定時で仕事を切り上げてダンボール一杯のキャベツ太郎を担ぎながら最寄駅から家までを爆走するのに。

 

 

さて。最近よくジャニーズファンの方々がジャニーズJr.をランキング化するブログを書かれているのをみて、おもしろそう!ジャニーズJr.って沼深いですもんね!!!と、勝手に首がもげそうになるほど頷きながら読んでいました。私はA.B.C-Zのファンでありますが、今回はジャニーズJr.にスポットを当て、ジャニヲタOLが選ぶ家に置いておきたいジャニーズJr.3選を発表したいと思います!!!!(ドンドンパフパフ)

3選かよ!少なっ!って思いましたよね、すみません。許してください。では!いきます!

 

 

 

①snowman 渡辺翔太くん

本題に入る前に渡辺くんはですね、なんといっても顔がタイプなんです。The 塩顔。私が渡辺くんを知ったきっかけはKis-My-Ft2のライブDVDを友人と観ている時にバックについている彼を見つけた時。

 

「なっ!!!なにあの人!!え!ちょ、まっ!!!誰!!めっちゃタイプ!!!!!」

 

必死に調べてみると、なんと、自分と同い年!!!!!そして!!!!生年月日も同じ!!!!運命じゃん!!!同じ日に私たちはこの地球に!!!産声を上げたなんて!!!運命じゃん!!!!!!!ありがとう!( 黙れ )

 

そんなこんなでずっと渡辺くんは私のリア恋枠という枠であったのですが、最近になって「リア恋枠」から「ヒモ彼氏」枠に昇格です!!おめでとうこざいます!!!( ? )

( ※果たしてこれは昇格なのか) 

 

仕事から家に帰ったら、電気もつけず真っ暗な部屋でゴロゴロしてる渡辺くんに「やっと帰ってきたわ〜〜おなかすいて死にそう〜〜」「帰ってくんの遅くね〜〜?」とかぶつくさ文句言われたいです。疲れて帰ってきてるのに文句言われるからめっちゃムカつくんだけど顔がかっこいいのと話が面白いので許してしまいますヒモ彼氏枠認定です。おめでとうこざいます( ? )(※2回目)

 

イライラして洗濯物くらい自分で入れてよね!なんてブツブツ言ってたら「俺が居なくなってもいいの?平気なの?」とか言われるので全力で、すみませんもう言いませんごめんなさい何もしなくて良いから居てください....なんて言っちゃいそう.... そしたら「やっぱ俺がいないとダメなんじゃん?」ダメダメOLですわ....

 

 

② Prince 岸優太くん

 

岸くんを嫌いな人なんているの!?国民の弟!岸優太くんです!

 

家帰って、玄関ドアの鍵をガチャってした瞬間にすごい勢いでバタバタと、それこそ子犬みたいに玄関前まで走ってきそう。かわいい.....「シャッス!!!!!オカエリッス!!!!!ウッス!!!!!!」とか言いながらすごい出迎えてくれそう。もはや産みたいです、岸くん。私の息子になってください。なんでも買ってあげる。お弁当の卵焼きは甘いのがいい?甘くないのがいい?タコさんウインナー入れておこうか??「タコサン!!!タコサンッスカ!!!!!ッシャス!チョ-ウレシイッス!!!!ザッス!!!!」どんなお弁当でもめちゃくちゃ喜んでくれそうな岸くんと一緒に生活したらめっちゃ楽しそう。

 

牛乳切れたからそこのスーパーで買ってきて!って1000円渡すから余ったお金で好きなお菓子買っといで!!!!って送り出したいです!!!!!

 

 

Travis Japan 中村海人くん

 

この子、「ヒモんちゅ」って言われているのですね???納得です!!!!( 失礼 ) 家に住まわせたいですもん!!( 危ない )私が彼を初めて見たのは株式会社応援屋の時です。なんやあの可愛い顔とまるまるフォルム(頭)の子は!!!めっちゃかわいいやんけ!!!! これが出会いです( 雑 )めちゃくちゃかわいい.....うみんちゅ!(呼びたいだけ) (初めて呼んだ)

 

家の前で、ダンボールに入れられた捨て犬みたいに雨に打たれているのは可愛い顔の青年で、なにも考えずに家に入れてしまってとりあえずお風呂に入れてカップラーメン食べさせて...(アレ.....これって植○図鑑.....?)

 

家に転がり込んできて1ヶ月、仕事から帰ると電気もつけずに寝室の端っこで体操座りしてる海人くんにどうしたの?って聞いたら「お腹すいた....」ってきゅるきゅるおめめで言われた日にはもう.....そのまま外に連れ出します焼肉屋さん連れていきますお肉食べさせてあげるサラダバーとデザートバーまでつけてあげるね!!!(お金ないからあ○やき亭で許して)良いお肉食べさせてあげたいから、わたし必死に働くね!!!!働かなくていいからね!!

 

 

 

暴走気味になってしまいましたがいかがでしたでしょうか。この人に片想いしていたいランキングとか幼馴染ランキングとか前からずっと好きでした付き合ってくださいランキングとか(?) 他にももろもろ出てくるので気が向いたらまた!A.B.C-Zでもやりたいな。

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(シャッッッス!!!!)

 

※あくまでも妄想です、ヒモとか言ってごめんなさい(ジャンピング土下座)