ねこひげは恋の落とし穴

世界最強で最高のGreat5を全力で応援しています

だいすきなひと、だいすきなひとたち

 

最近になってまた、というか、

わたしの中では、日々、常に

彼らに対しての「だいすき」が

幾度となく更新されていくように

出来ています。

 

わたしがA.B.C-Zを好きになって、

とつかくんを「自担」として

誇らしく胸に掲げ初めてから、

もうすぐ5年くらいが経とうとしてるのに

ぜんぜん飽きなくて、むしろ、

好きが転げ落ちるように加速している

そんな感覚までも覚えるくらい。

クレイジーアクセルだよ、ほんとに。

 

なんだか最近、彼らに対して

好きが溢れに溢れちゃうことが多いので

ここらでひさびさに最近思ったこととか

少し残しておこうかなあ、と思います。

 

2019ツアー Going Zephyr 

「単調な毎日にもう飽きたでしょ?」

こんなとつかくんの歌い出しから始まるなんて

最高でしかなかった。

 

これから何が始まるの?何を魅せてくれるの?

キラッキラの宝石がたくさん詰まった

宝箱を開ける瞬間みたいに

ドキドキさせてくるそんな彼らに

開始早々、体温急上昇。

 

MCタイムは

もう本当に、何というか、、

親戚の家に集まってるんかくらいの

アットホームな空間、雰囲気が

たまらなく好きだなあ、と

改めて思った。そしてお腹抱えて笑う。

ふみとくんがタオル敷いて

自分のテリトリーを作るのが

毎回個人的に好きです、かわいくて。

 

 

今回、しっとりバラードじゃなくて

ゴリッゴリのダンスナンバーで

締める所が、すごく新鮮だったけど

そこがA.B.C-Zらしさ満載でした!

 

また会おうね、次の場所で待ってるから。

って、そう言われてるような

清々しい本編の終わりだったなあ。

 

 

5人がお互いを尊敬し合って

5人がお互いを高め合って

5人がお互いを大切に思って

 

グループのことがだいすきで

ファンを置いてきぼりにしなくって

え、わたし達彼女?って錯覚するくらいの

大切にされてる感も。

 

何よりもやっぱり、5人の5人に対する

愛情っていうものを毎回いろんなところで

感じることが多くて、

そんなところがこちら側にまで

ひしひしと伝わってくるから

こっちまで幸せの大渋滞!

 

もう言葉にならんくらい

最高のグループじゃない?

胸張って、A.B.C-Zって最高だよ!

わたしが応援してるグループ

A.B.C-Zって言うんだけどね!最高なの!

って、そう言えちゃう。

 

 

先日のイベントで一瞬ではあるけれど

ありがとうの気持ちを伝えられたら、、

案外、心も平常心でいられたのもあって

 

一人一人の目をしっかり見て

「ありがとう、ありがとう、、」を

伝えることができた。

 

ただ、5人目のとつかくんとは

目があった瞬間、溶けた。

 

んふふふふ〜って笑うから

わたしも、んふふふふ〜って

謎の微笑み合戦でした。

負けた。

 

日々、心を支えてくれてる彼らに。

何もない真っさらな私の心の画用紙に

スパンコールがキラッキラした

星屑みたいな風景を描いてくれた

そんな彼らには感謝しかないです。

 

これからもキラッキラの宝石が

いっぱい詰まった宝箱、

もっともっと大きくしていこうね!

 

世界で一番だいすきな5人へ。